絶賛風邪引き中 | I have a feeling that I have been here before

I have a feeling that I have been here before

今の思いを未来の私に

さてさて先日は待ち時間が長かったのでポケモンセンタートウキョーに寄ってきました。
買ったのはこちら



んーチャーム並んでたのちょこっと買いました。一覧表に売り切れって書いてないのに化身ボルトねーって思ってちっちゃな店員さんにぼるちあ余ってますかと聞いたら残念ありまーせん。残念ですぅ~って言っときました。

こちらも貰ってきました。



観賞用かな?

ポケモンセンターヨコハマにもいこうと桜木町駅い行ってみたものこっちかな?って歩いてたらみなとみらい駅に着いてしまったので諦めましたとさ。

上越新幹線からのブログ更新でした
-完-