もう春休み | I have a feeling that I have been here before

I have a feeling that I have been here before

今の思いを未来の私に

こんばんは。
月曜日の天気はなんだったの?
ってレベルで火曜日からは寒い今週でした。

春休みにはいってしまった大学生。早いよ。。
防衛機制で合理化とかしてんだなって思う。
したって現実は現実なの受け入れて前に進んでかなきゃね。
だらだらも過ごしたくないのでバイトを結構入れました。
勉強ももう怠けたくないので目標決めて進行中。

土日はラブライブ!ってののライブがあるらしくて
関東に来るって言ってたし会えないか聞いてみようかな。
断られちゃうかな。

体調崩してごはん食べなくてまた体調悪くなるってナンセンス
ちゃんとご飯も食べなちゃな。