Restart | I have a feeling that I have been here before

I have a feeling that I have been here before

今の思いを未来の私に

彼女は素敵な人。
彼女に想い想われる彼もきっと、いや絶対に私からみても素敵な人。
嫌いになってしまえば楽なんだろうな。
でも彼との話をされても何言われても嫌いになれないよ。
そのくせ自分の嫌いになってほしくない。忘れてほしくない。
冷静なつもりだったけど、そんなこと全然なかったみたい。
途中で自分でもわかった冷静じゃないなって。
自分で鬱陶しい、迷惑だとは思ってたけどいざ言われるとショック。
それ以上に本当に本当に申し訳ないごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
それに自分の意図してない解釈をさせてしまうような文を書いてしまってごめんなさい。

彼みたいにエリートになれるかな。なりたいけどきっと。。
あの時、私は脱線してしまったんだ。悔やんでもどうしょもない。
過去には戻れない。だからこそ今これからを。巻き返そう。
私は若くしてこんなに素晴らしい人に会えて幸せだったんだきっと。
これを糧にこれから再出発!再スタート!
いい出来事をブログに書けるように良い報告ができるように
ポジティブにポジティブに。
冷静で頼られて自分の理想的な大人に近づけるよに
出会いに別れにありがとう。

強く生きていくぞ