色違いイキリンコ(黄)・ヒバニー・カルボウ・アオガラスをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


■色イキリンコ(イエローフェザー)

最強リザードン周回中に黄色イキリンコの大量発生を見つけたので息抜きがてら色厳選


60匹討伐するの忘れてサンドイッチ作ってリセットしようかと思ったら色違いすぐ出現しラッキー笑
でかでか・輝き・二つ名レベル3を使用

 

 

 

 

黄色なんでレベルボールでゲット

 











■色ヒバニー

同じく最強レイド周回中にヒバニーの大量発生を見つけたので色厳選

前に色マホミルを厳選した最後の場所、ポーラエリア西側に出現しピクニックでのリポップで1ヶ所からしか湧いてこない神スポット!



1匹目
でかでか・輝き・二つ名レベル3を使用

15分ほどで出現🐇✨
オレンジっぽくなりわかりやすい かわいい いきなり♀でした

 

 

 




コンペボールでゲット






 

 

2匹目
基本食事パワーはでかでかで使ってますがたまにはと思い、ちびちび・輝き・二つ名レベル3を使用

数分で出現✨




スピードボールでゲット



3匹目
余った時間でもう1匹出現✨ もう1匹♀ゲット



ドリームボールでゲット






4匹目
キョダイマックス用も欲しかったので
でかでか・輝き・二つ名レベル3を使用。1回目出ずリセットし2回目で出現✨



サファリボールでゲット




進化!

 

 


色ラビフット


 



色エースバーン





色ヒバニー進化セット!



サイズ証は付いてなかったですが意外とサイズ差ありますね



ガラルに連れて行って
色キョダイマックスエースバーン

 




 

剣盾の質感もいいですね~

後ろのエースバーンを見るラビフットが作りが細かくて良い








■色カルボウ

色ヒバニー4匹目の食事パワー余ったので大量発生出ていたカルボウを

余った食事パワーで2匹ゲット出来てラッキー✨

目が青くなるので画面に寄せればわかりやすかった


1匹目

 

 

 

 

コンペボールでゲット

炎はやっぱりコンペ似合う

 





2匹目



ソウブレイズ用にウルトラボールでゲット





3匹目
せっかくなんで進化分揃えるため食事パワー付けてもう1匹厳選
でかでか・輝き・二つ名レベル3を使用

16分ほどで出現✨




グレンアルマ用にレベルボールでゲット




進化!

色ソウブレイズ


 

 

 

 

色グレンアルマ






色カルボウ進化セット!



目の色的にグレンアルマが正統進化ソウブレイズが別進化な感じがして良い変化



 

■色アオガラス

カルボウの最中に色アオガラスに自然遭遇!✨ 群れの真ん中のアオガラスだったのでややラッキー遭遇

 

 

 

ヘビーボールでゲット