色違いゴンベをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

『ポケモンSV・碧の仮面』の鬼退治フェスの上級レベル10初クリアで証持ち色違いゴンベをゲット

 

 

 

こうかつのあかし

ボールはモンスターボール入り

 

 

鬼退治フェスはソロでは中級レベル5クリアがやっとですね。

 

レイドのように野良マルチで手軽に募集・参加出来ないのが残念。

上級マルチのルール的なのが固まってきており1回でクリア出来ました。それでも最後のレベル10はかなり時間ギリギリでのクリア。結構な難しさでした。

 

初クリア報酬の色ゴンベ目的だけなら1回クリアすればいいので鉄は早いうちに打てといった感じで早めにやっておいたほうがいいかもしれないですね。

 

鬼退治フェスの報酬での努力値リセットするまっさらもちのドロップ率も低いのでもうやらないと思います。笑。そして相変わらず動きがラグくなるので。

 

色カビゴンは持ってるのでとりあえず育てずにHOMEの図鑑用として保管しておきたいと思います。