色違いセビエ・ブロロン・ブロロローム・Pウパー・ノノクラゲをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

 

セビエ系統の色違いはそんなに変わらないですが新600族なのでせっかくだから粘ることに

 

画面見て判別するの難しいと思ったのでレッツゴーのオートバトル頼り

 

十数分で色違い出現!

 

色違いは手のヒラヒラ部分が白になります。

セビエってどこか妖怪感(ウォッチじゃない)がある見た目です。

 

氷タイプにはウルトラボール似合うと思ってるのでレポートしてゲット出来るまでリセットして粘ってゲットしました。

 

 

セゴールへ進化

セゴールが一番色違いがわかりやすい

 

 

 

セグレイブへ進化!

手の赤い部分がピンクになります。体の色も若干違う。

ゴジラっぽいデザインですよねセグレイブ。

ガブリアス並の攻撃・耐久で素早さ下がった分龍の舞や氷のつぶても使えていい感じに調整されてる性能に思います。

 

 

 

 

続いてブロロン

 

20分近くで出現!

金色がゴージャス!

非売ボールのヘビーか色が似合うゴージャスで迷ってヘビーボールでゲット。

 

 

 

 

ゲット後すぐ近くにブロロロームも出現!

 

こっちは色が似合うゴージャスボールでゲット。

一気に進化セットゲット出来てラッキー。

ブロロンはレッツゴー用に育てようと思います。

 

 

 

次にパルデアウパー

 

15分くらいで出現!

原種カラーになっていい色違い。

 

原種っぽいのでルアーボールでゲット。

 

 

証ついてました。

 

 

ドオーへ進化

旅パでもゲットして使いましたがドオーかわいい。

 

 

 

食事パワー5分くらい余ったのでノノクラゲを狙いに言ったら数分で出てくれました。ラッキー!

 

 

 

 

リージョンじゃなく新ポケモンとして登場してるのが面白いです。

 

進化するとピンクになるのでラブラブボールでゲット。

 

 

リククラゲへ進化

毒々しくていい色合い。

 

 

 

捕まえた5匹

 

リククラゲの睡眠ポーズが意外で面白い。笑。