色違いヒスイハリーセンなど色々ゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

 

色ヒスイハリーセン粘ってましたが、ヒスイゾロアが早めに出たのでハリーセンも早めに出てくれるかな~と思ってました。

 

遭遇パターン厳選を5回(群れ5回)目でやっと出てくれました! 

多分合計200~250回くらい

 

 

10匹群れを2回、ほか9か8匹群れを3回くらいを遭遇パターンを変えながらの厳選をやりました。

 

思ったより長くかかりました。。。

 

 

 

大大大発生切り替えついでに空を飛んで色違いチェックしたらチラホラと色違いゲット。目当ての以外が意外と出ますねレジェンズアルセウス

 

 

ヘラクロス

 

ピンプク

 

リオル

 

コイキング

 

リオル2

 

エレキッド

 

ロトム

 

大量発生以外のエレブー

 

モクロー 

 

 

ヒスイジュナイパー用の色モクローゲット出来てラッキー

 

 

あとはヒスイビリリダマを狙っていますが自爆するので最初は普通に見て大発生切り替えて周回していました。が、出ず。

 

じっくりやってみたら粘り玉で戦闘で戦う数変えられたので遭遇パターン厳選をやっています。ジャイロを使ってしっかり狙わないと自爆してくるのが早いので厄介。

 

ポケモンSVまで色粘りと内定ポケモンの親用孵化やろうと思いましたが間に合いませんでした。残念。

 

SVが発売するので色ヒスイビリリダマ粘りはあとに回そうと思います。SVが大分落ち着いたりして時間が出来たら続きをやろうと思います。内定ポケモンの親用孵化はHOME解禁したら引き出してSVでやることにします。