色違いワシボンをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

ヒスイウォーグルの色違いがほしかったので8世代で孵化しました

 

約300個で無事生まれました!ニャビーに続き程よい個数で生まれてくれました

 

 

ポーズ可愛い

 

 

 

ムーンボールで孵化

特性はとりあえず通常特性で孵化しました。

 

ポケモンSVに連れていく、もしくは今後の作品にヒスイウォーグルを連れていけた場合通常特性と夢特性どれがマッチするか後々考えたいので。夢特性が使えるとなった場合はパッチ使います。

 

 

 

 

比較 可愛い

 

 

BW時代に育てた色違いもいますがせっかくなんで原種色ウォーグルへの進化

 

 

 

鳥ポケモンの地上に降りてる姿好きです。

 

 

 

 

 

そしてレジェンズアルセウスへ移動

 

 

比較

 

 

 

色ヒスイウォーグルへ進化!黒になってカッコイイ

 

 

比較

 

後ろ姿もカッコイイ

 

 

 

 

進化を楽しみワシボンへリセット。今後ヒスイウォーグルを連れていける本編作品が来たら特性考えて進化させて連れて行こうと思います。

 

 

剣盾での色粘りはここで終わって次はレジェンズアルセウスでヒスイビリリダマとヒスイハリーセンの色違い粘ろうかと思ってます。大発生の副産物でヒスイゾロアやヌメラ・チュリネあたりも狙いたいところ。とりあえずは先の2匹狙いです。

 

あとカジリガメも色違い粘ろうかと昔思っていましたがちょっと考え中。ピックアップレイドで来ないかな~と思っていましたが結局来ることはありませんでした。ポケモンSVまでに時間が余ったら最後色狙おうかな・・・。

 

アルセウスで色違い厳選終わったらポケモンSV登場内定してるポケモンの9世代用親用個体の夢オシャボ個体を孵化しておこうかと考え中です。