色違いアママイコをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

7世代で夢特性集めの最中で、アママイコで連鎖やっていたら色違いが出ましたニコニコ

 

 

16連鎖くらいで出ました。

 

ウルトラでやっていますが、ウルトラだとアマカジが野生で出ないんですよね。SMのみ。

 

アマージョの色違い微妙に欲しかったので嬉しい。

 

 

せっかくなのでムーンボールを投げ、1発でゲット出来ました。通常特性。

 

 

 

 

3DSは、時計を6時間時間進めていてゲーム内のやることの0時切り替わりをわざとズラして生活リズムに合わせていたので、昨日ゲットでしたが日付は今日になってます。

 

 

 

うーん可愛い

 

 

 

 

 

 

 

アマージョへ進化

 

 

髪?が銀色っぽくなって良い色合いに。美しいです。