色違いタンドンをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

またまた孵化で副産物で色違いが出ました

 

タンドンを育てようと孵化し始めたらなんと3個という爆速で色違いが誕生!

 

 

しかも孵化初のスクエア型エフェクト!!

光の色も青くなっています。剣盾で色違いエフェクトが2種類になったの改めて凄いですね

 

 

 

 

新特性の蒸気機関にちなみ水関係のルアーボールで孵化

A抜け5Vでしたが、物理で使う予定だったので王冠使います

 

 

 

 

タンドン比較

 

 

 

灰色が良い色してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロッゴンへ進化

トロッコ型でポケモンにするとは面白いデザインです

 

 

トロッゴン比較

 

 

歯がハガネールと同じく凸凹が組み合わさる形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキタンザンへ進化

 

なんか石像感のある色合いになります。笑

カッコいい

 

 

 

セキタンザン比較

 

 

強面な顔ですが笑うと可愛さもあります

 

 

 

 

 

 

そしてキョダイマックスの姿!

 

 

 

副産物でポロッと生まれましたが結構かっこよくて嬉しいです照れ