色違いレジドラゴをゲット!   | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

やっとレジドラゴの色違い出ました!

 

 

 

約5400回かかりました

 

やはりこれまでの個人的経験からして双子レジは確率アップの効果は一切効果なしっぽいですね・・・

 

 

 

 

 

ボールはヘビーボール投げてみたけど捕まらず

 

腕の形と合ってると思いひさびさにマスターボールでゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

途中休憩挟みましたがまあまあかかりました

 

 

これでやっと冠の雪原のストーリー終われました。笑

 

さっそく育成してやっとプレイ出来たガラルスタートーナメントでレジドラゴ使ってみましたが相手2体攻撃のドラゴンエナジー強いですねー!

 

 

 

残るはレジエレキの色違い。サブデータでやりますがサブデータはダクマゲットくらいまでしかやってなく、ブリザポスも欲しいのでストーリークリアしないとバドレックスはゲット出来ないようなのでまずクリアしてからやろうと思います。

来週からレジエレキ色違い粘りスタート。

 

 

 

あと、今ピックアップレイド中の色ホシガリスもゲット

意外と早く出てくれました。 赤色かわいい