Switchが売ってない | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

色ゼラオラ配信とエキスパンションでいいタイミングなのでこれを機に新品でもいいのでSwitchを買おうと決めました。

 

 

 

5月に店頭で新品が売ってたので緩和したんだなーとなんとなく見ていたのを覚えていたので色ゼラオラの配信が終わるまで手に入るだろうと思っていましたが

 

全然Switchが売ってない!

 

 

この3週間探しまわっても以前見かけた店頭で一度も入荷無し。

抽選販売に応募するもすべてハズレ!

 

任天堂の発表で生産が6月に入っておおむね回復してるとありましたが6月は1度も店頭で見ることはありませんでした。。。

 

 

 

こんなにもまだSwitch品薄が続いてるとは思いませんでした。

晴れてSwitch難民の仲間入りです。

 

 

色ゼラオラ自分でゲットしたかったですが叶わず。

 

 

 

 

 

しかし甥っ子の色ゼラオラ受け取りをやってあげ、サブ垢のちょっと遊んでたデータがあったのでニンテンドーアカウントを作り連動させ1匹貰うことが出来ました。今回ばかりは甥っ子に超感謝。。。

 

Switchが手に入ったらスマホ2台あるので自分のアカウントに交換して移しともにガラルを旅したいと思います。

 

 

 

 

 

色ゼラオラ配信期間終わってしまいますが、Switch探し・抽選販売応募を続けたいと思います。

 

ザルードの配信、冠の雪原配信までにSwitchを手に入れることを目標にしたいですね。