【USUM】トレーラー動画が公開 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 

 

 

 

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」のトレーラーが公開!

ルガルガン(たそがれのすがた)が紹介され、タイプが岩単タイプと判明。複合になるかと期待しましたがまさかの単タイプ。真昼と真夜中の差別化がしっかり出来ていればいいですね。

野生戦BGMも長尺で聞くことが出来ます。かなりかっこいいアレンジ。




ルガルガン(たそがれのすがた)
・分類:オオカミポケモン
・タイプ:いわ
・特性:かたいツメ
・高さ:0.8m ・重さ25.0kg
・覚える技:アクセルロック/カウンター
・通常プレイで捕まえることが出来るイワンコからは進化させることができない




「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」の早期購入特典としてインターネット通信で配信されるイワンコだけが「たそがれのすがた」に進化することができる。


■配信期間:2017年11月17日(金) ~ 2018年1月10日(水)
・受け取り可能ソフト:「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」のみ








戦闘画面でHPバーとメッセージ表示部分のデザインが公開。

「サン・ムーン」のHPバーは絵の具が塗られたようなオシャレなデザインでしたが、過去作のような普通なデザインに戻りました。ちょっと残念。