色違いジャラコをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


ジャラコの孵化をしていたら色違いが産まれました(^∀^ )


金色っぽくてゴージャス!ピンクも入っていてキュート



物理型で色違いをあとで粘ろうかなと思っていたのですが、先に特殊型を孵化していたら産まれてくれました。
国際孵化状態で約3ボックスほど




ウロコがハート型なのでボールはラブラブボールで。♀だったのでさらにマッチしています。
隠れ特性を預けていたので特性は隠れ特性の防塵で産まれました。

個体値はAB抜けの4V。Bに王冠を使います。






■ジャラコ










■ジャランゴ










■ジャラランガ




ゴージャスな感じでカッコイイ




特殊型は結構技が決まっているのでウルトラサン・ムーンで教え技が追加されたら強化されそうな物理型で色違いを粘ろうとしていましたが結果オーライです。

ジャラランガは見た目に反して技がイマイチなのでウルトラサン・ムーンで強化されてほしいですね~(・∀・ )