ポケモン映画2017前売券とボール | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

週末にポケモン映画2017「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の前売券を購入してきました。

今年も甥っ子と行くことになりペア券を購入です(・∀・)








劇場窓口で買ったのでピカチュウストラップもゲット!(^∀^ )

XYのサトピカのモンコレと比べるとほぼ同じ大きさです。ほんの少し小さいかな。






プレゼントガイドを見るとサン・ムーンで受け取れるサトシのピカチュウは基本的なものは同じと書いているので他のキャップの性格は期待しない方がいいかもしれないですね。

甥っ子は水色がいいらしくシンオウキャップを貰う予定。








それと先月発売された「ポケットモンスター ボールコレクション」。気になっていたので購入してました。
500円と食玩としては高めですが、出来がめちゃくちゃいいので納得ですね。メタリック塗装が高級感があります。


特に突起が再現されているスーパーボールとマスターボールが素晴らしいです。

この2種は他のおもちゃだと塗装で突起が描かれているだけだったので再現されていて嬉しいですね。






手に持つとこんな感じ。完全な丸なので握るとしっくりきます。




夏に同じ4種が再録され、サトシのピカチュウのモンスターボールとプレミアボールが追加されたのが発売されるようなのでまた買いたいと思います。イナズママークのモンスターボールはレアですね。

プレミアムバンダイでダイブボールやダークボールなど11種セットになったのが予約中ですが少々高めなのと飾れないと思うので購入はやめておきます(・∀・;)