幻のポケモン「マーシャドー」公開! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中




「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の新予告映像が公開

それに伴い『ポケットモンスター サン・ムーン』の世界で幻のポケモン「マーシャドー」が発見(解禁)されました!





2月の時点で解禁されなかったので来年までマーシャドーはお預けかなと思っていましたがまさか今年とは思いませんでした。映画館配信はマーシャドーで決まりですね。来年には本編の新作が出そうな感じがします。

映画ではマーシャドーの声をポケモン映画に連続出演されているやまちゃんこと山寺宏一さんが担当。




松本梨香さんの歌うめざポケも新録の「めざせポケモンマスター -20th Anniversary-」となっています!

映画にはポッチャマ、ルカリオ、ガオガエンが登場することが判明しオリジナルストーリーになるようです。

またゲスト声優と人物キャラクターが公開されました。

・ソウジ/声:本郷奏多さん



・マコト/声:佐藤栞里さん



・ボンジイ/声:古田新太さん



・クロス


・ジョーイ/声:中川翔子さん