色違いロトムをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ドリームボールで新たにロトムを孵化していたら色違いが産まれました(^∀^ )



光るお守りありで国際孵化状態で1ボックスほどでした。

ドリームボール入りのロトムはBW2で乱数調整した子をかつて使っていましたが、「サン・ムーン」で性別不明ポケモンでもボールが孵化で遺伝可能になり、ドリームボール+色違いが可能になったので今回産まれてくれたのは嬉しいですね。






■リゾート
荒ぶってます。笑。








個体値はBS抜け4Vだったので特訓したいと思います。








そして、ロトムはフォルムチェンジをするので1匹で6度おいしいポケモンの色違いです(^∀^ )
■キラーン













■ポケリフレ








通常色とは異なり色違いはフォルムチェンジしても電気の部分が全て同じ色になるんですよね。

サン・ムーンはリゾートの裏ワザがあるので孵化効率が上がり色違いが結構産まれまれて嬉しいですね~(・∀・)