色違いアローラベトベターをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

色違いが欲しかったのでアローラベトベターの国際孵化をしていました。

光るお守りありで271個目で産まれてくれました(^ω^ )



紫なので産まれた瞬間ひと目でわかりました







ボールはドリームボール

特性は毒手





6V同士を預けていましたが、個体値はC抜け5Vの理想個体で産まれてくれました(^∀^ )
王冠を使う手間が省けて嬉しい





■リゾート





■キラーン







■ポケリフレ




アローラベトベターは原種と通常色と色違いが逆になっていて色違いがオシャレに見えますね(^ω^ )