色違いペロッパフをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


メテノの孵化をしつつXでちょっと作業をしていたところ草むらに入ったら色違いペロッパフが出ました。

ちなみにメテノは300個孵化をしましたがまだ出ていません。

無駄に運を使ってしまった!と思いましたが色ペロッパフの性格が控えめで一応性格一致していたのでラッキー(・∀・ )





いずれ6世代のリボンを全部付けて7世代に送り王冠を使ってあげます。


■キラーン




■図鑑
X・Yだとモーションは見れませんが下からも見れるんですよね




■ポケパルレ
カワイイ(・∀・ )


6世代の頃からペロリームの色違いちょっと気になっていたんですよね~。

普通のペロリームが生クリームなら色違いはチョコっぽいのがイイ。

偶然性格一致色違いがゲット出来て嬉しいです(^ω^ )この調子でメテノの色違い粘ります。