【SM】「サン・ムーン」更新データが配信開始 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

■更新データ(Ver.1.1)配信のお知らせ

本日から「ポケットモンスター サン・ムーン」の更新データが配信開始されました。

問題だった「すてぜりふ」と「おきみやげ」によるネット対戦中に切断される不具合と、「ゴツゴツメット」の勝敗関連の不具合が修正。
一部のポケモンが進化時に技を覚えなかった問題も修正。


その他ゲームを快適に遊べるように問題が修正されたようですが内容不明。
フェスサークルの仕様はそのままのようです。

【追記】
更新データを適応するとそれまでに保存したバトルビデオが再生できなくなります。

Ver.1.1 
・技「おきみやげ」「すてゼリフ」が正しく動作していなかった問題を修正しました。
・対戦時、道具「ゴツゴツメット」にかかわる勝敗判定が正しく行われていなかった問題を修正しました。
・一部のポケモンにおいて、進化した際に本来覚える技が覚えられなかった問題を修正しました。
・その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。






「ポケットモンスター サン・ムーン」更新データ(Ver.1.1)
・各296ブロック

下記のQRコードを3DSカメラのQR読み込みするか、ニンテンドーeショップで直接DL。「サン」と「ムーン」でそれぞれ異なるので1つずつDLしましょう