【SM】新動画が公開 オーキド博士のいとこが登場 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


■9/14(水)22時新情報公開!
次回の新情報公開が9/14(水)と告知!かなり早いですね~!




新しい動画「『ポケットモンスター サン・ムーン』伝説のポケモン編」が公開
いろいろな初出し情報が映っています




 


■ナリヤ・オーキド
オーキド博士にそっくりなオーキド博士のいとこ。
アローラ地方に根付くリージョンフォームの研究家。

オーキド博士のリージョンフォームかと思ったらまさかのいとこです。笑。オーキド博士も登場したら嬉しいですがどうなんだろう。DP以来完全新作に登場していないので期待してます。





■ライドギア
ポケモンライドをするための道具。ハラからもらう?


・ラプラス スイム
・サメハダー ジェット
・リザードン フライト





■試練関連
キャプテンと思われる名前
・イリマ
・ライチ




・試練でヨワシ・むれたすがたが出てくる?ぬしポケモン?




■コガネ弁(関西弁)を話す人
・マサキやアカネが再登場? 足元は女性っぽい?





■スカル団はポケモンを奪う




■エーテル財団





いろいろと考察されている、アクロマっぽい人
再登場だと嬉しいですね。どんな関わりなのか





■ARサーチャーのバーネット博士が本編に登場?




■Zワザ
・下画面
やはり左側にZワザのボタンが表示される



・ミミッキュが使用しているZワザ「むげんあんやへのいざない」



・キテルグマが使用しているZワザ「ぜんりょくむそうげきれつけん」




■科学の 力って ずげー!






・町の入口


・太陽っぽいマーク



・コイキングデザインの船とハンテール・ホエルオーがデザインされた船