雑記15.9.21 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

先月セブンのDSラリー回るついでにピカチュウ×カゴメのキャンペーン中だったのでケチャップを購入し応募してました。

バーコード3枚でもれなく貰えるカゴメケチャップ用ボトルキャップが届きました。(^ω^ )



ケチャップを持ったピカチュウが欲しかったですが、届いたのはトマトを持ったピカチュウ。





シェフピカチュウはちょっと微妙だったので、このピカチュウでもカワイイですね。

アニメのサトシのピカチュウがケチャップが大好きと言う設定とコラボした良いキャンペーンでしたね~。
ケチャップ自体も普通に使うので消費は困らないですしね。美味しい。
ぬいぐるみに応募しましたが当たらないかな~( ´∀`)




あと、食玩売り場で「ポケモンふえ」というのを見つけ衝動買い。
アニメデザインのポケモンの笛がモチーフの商品です。ゲーム版ではモンスターボール模様が赤白逆です。

ポケモンの笛と言ったらカビゴン。探してみたらカビゴンのシールのがあったのでラッキー。マスボ×ホウエン伝説のオリジナルデザインもありました。

吹いてみましたが「ふぉ~」と乾いた音です。笑。
棚に飾って眺めてます(・∀・ )