色違いアルセウスをゲット! | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

3月に2枚前売り券を買いましたが色違いアルセウスは出ず。今日で前売り券の販売最終日ということで、育成したい型もあったのでハズレても良いやと最後に1枚買って来て受け取ったら、色違いアルセウスが来てくれました!(^∀^ )





ほぼ期待していなかったので見た時に思わず叫びました。笑。
シリアルの頭が色違いは他と異なると言う情報を見ましたが、今回のシリアルの頭を見たら前回買ったシリアルと同じ頭でした。

厳選が少し楽なXで受け取り。


いやー嬉しいです。2回はハズレましたが今年は色違い運が良いのかな。




ただこの色違い商法はこれが最初で最後にして欲しいですね。(^_^;)
色アルセウス様神々しい!