【ポケモン】ランダムマッチでのNN表示終了 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


インターネット対戦における仕様の変更について

4月3日の緊急メンテナンス後からランダムマッチにおいてポケモンのニックネームが表示されるようになりましたが、4月28日のメンテナンス後以前のようにポケモンの名前が表示されるようにもどりました。

また今回のメンテナンスは不正操作対策が強化され不正な操作が見つかった場合、切断され対戦自体が無効となり対戦数・レーティングが変動しない仕様になりました。





うーん、NNが表示されるようになってからランダム対戦やポケモンをやるモチベーションが上がり楽しかったんですがねー。残念。。。

ORASやること無いから早くZ発売してくださいゲーフリさん。