トレッタのロトムを受け取ってきた | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中




出かけたついでにトレッタマシンに潜り込んだロトムを受け取ってきました。
ロトムは気まぐれ固定なので特に価値は無いかな。。

2台の3DSにXとYをそれぞれ差し込んで(すれ違い設定をして)、 片方に「トローゼ」と「1000匹のポケモン」が入った状態で80ほどまでゲージが溜まってました。ロムを逆に入れ替えたところゲージが溜まり配信開始になりました。参考程度に。

こう言った配信は面白かったです。性格固定じゃなければ普通に良い配信だったのになあ。(´・ω・` )