雑記 14.9.13 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中




本日から色違いのゲンガーが全国のお店で配信開始。自分も受け取ってきました。やはり通常ポケモンは3V確定ではなく完全ランダムなので5世代PGL産に価値はあります。 もう1匹5世代から連れてこようかな。


先週からやってたヒトツキの国際孵化。甥っ子が遊びに来るまで電源切らずソフト終了せずシコシコ孵化してたんですが、1400個孵化しても出ずっ! なんか過去作より国際孵化の色違いの産まれ方にバラツキがありますね。早く生まれることがあったり1000、2000行かないと産まれなかったり。

う~ん、、、
色ヒトツキ欲しいので、もう1度挑戦したいと思います。さすがにラストかな。