【ORAS】新動画 冒険紹介映像が公開 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中



【公式】『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 冒険紹介映像 - YouTube

ポケモンORASの冒険紹介映像が公開されました。










00:05~ 戦闘! トレーナー
00:22~ タイトル
1:18~ 戦闘!アクア・マグマ団のリーダー
2:00~ じてんしゃ
2:36~ タイトル

・キナギタウンの浮き木の歩道を走ることが出来るように。
・ダイビングの映像。主人公がマスクを装着。ホエルコが専用グラ。後ろにサニーゴが泳いでいる。
・アオギリ「・・・・・・メガシンカ つかえるのは テメェと テメェの ポケモンだけじゃ ねぇんだぜ?」
・グラードン・カイオーガの体にヒビが入る→ゲンシカイキ
・おくりびやま
・トクサネシティ 高台
・ルネシティ ジム前、ジム内部
・ダート自転車を使う場所 サファリ?
・草むらでシッポを出してるピカチュウ(♂)にそろりそろりと近づく主人公
・サメハダー型の潜水艦
・赤い橋と建物 ポケモンリーグ?
・飛び回るラティオス


アオギリのコメントからメガシンカを使うことはほぼ確実ですかね。と言うかキーストーンもってるのでね。

3Dになったホウエン地方きれいですねー。赤い橋と建物はポケモンリーグっぽいですがマップだと橋が見えない。ポケモンリーグは仕掛けがあったりするので出てきたりするのかな。

草むらのピカチュウは固定シンボル的に出現とかかな。今回サファリ以外でゲットできるっぽいので。

足立さんが2週間悩みアレンジしたという自転車BGMもさらっと公開。なかなかいいですね。