雑記 14.08.30 色ヒトカゲ | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中



リザードンを作るべく、遺伝♂親を作り終えた後リピートボール夢♀親の個体値を孵化厳選していたら色違いが産まれました。日本産同士の国産孵化。



♂親は個体値を粘ってない段階で、メタモンと掛け合わせで個体値を厳選していたので遺伝技無し、しかも夢特性も遺伝せずと微妙な子が産まれてしまいました。(´・ω・` )


個体値はACDS素晴らしい個体で唯一良い点。性格は陽気。臆病で粘っていればYでなんとか使えたなぁと後悔。素早さは死んでないし一応のカロス産なのでカロスマーク限定のネット大会で使ってみようかな。