【XY】モニュメント制覇 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中






放置していたバトルハウスのマルチバトル攻略をやっとやりました。

これでバトルハウスのモニュメントを全て揃えることができました。



一応マルチバトルの使用ポケモン。3DSを2台使用。

■1
・ガルーラ@ガルーラナイト AS252
 恩返し/猫騙し/グロウパンチ/不意打ち

・ファイアロー@青空プレート HA252
 ブレイブバード/フレアドライブ/鋼の翼/追い風

■2
・ゲッコウガ@襷 CS252
 悪の波動/冷凍ビーム/草結び/畳返し

・ガブリアス@命の珠 AS252
 ドラゴンクロー/地震/いわなだれ/守る


通信マルチは戦闘アニメを切れないので長いですが自分のポケモンを使えるので安定します。

ゲーム内のやり込み要素はこれで終了かな。ついでだったので全レストランの★付けもしました。




日課で木の実を育てていますが、旧ナンバー順に数えてクラボからソクノまで999個栽培。継続中。ORAS発売まで、手に入る木の実の栽培カンストできるかな。

暇があったらORAS発売までにPGLのメダルでも集めてみようとおもいます。