ポケモン集めてもらおうキャンペーン | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中







今日から引き換えが開始しました「ポケモン集めてもらおうキャンペーン」



自分は4個引き換えて来ました。

3枚貯まってて、もう1枚分が微妙に貯まってたのでポケパンをその場で買って補充。計4枚。


結果は、、

ヒトカゲ 2匹
フシギダネ 1匹
ゼニガメ 1匹

と全て揃いました。
ヒトカゲが2匹来てくれた(^ω^ )

順番は、ヒトカゲ→フシギダネ→ゼニガメ ヒトカゲ

最初に3個引き換えて、後でポケパン買って補充して別でもう1個引き換えしました。

一気に受け取ってもそろうんんですね。
1個受け取ったらタイトルに戻るので3回受け取るの地味に長かったw

あと孵化歩数が少なく設定されてます。

シールを集めて貰うキャンペーン内容ですが、最初はシールが簡単に剥がせる仕様でしたが、途中からシールのみ取っていく輩が多かったのかハサミで切り取るタイプにかわりましたね。


3匹揃って満足です(^_^)
使い勝手はまあ微妙だと思われるけどw遺伝技も無いですからね。特にゼニガメは。

フシギダネは夢特性だったら面白かったのにねー。
とりあえずリザとバナは使ってみよう。