発売が楽しみ | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ

更新は気まま

とりあえず更新終わり。

発売楽しみですね~♪



結局、BW2は教え技と準伝があり、売れそうでなにより。

4世代での育成がほぼ無意味になりましたね~。必要なのは不意打ちとか雪なだれとかかな?集大成のようだったので3世代の教え技も来そうでしたが、エメラルド・FLは価値を保ちました。



BW2のPGLメインロムアカへの登録はあとで。

ラティも出ますし、何匹か周回したい。


乱sごにょごにょの解sごにょごにょ がわかるまでメインロム化は避けようかなと。

夢解禁も気になるのでBW2はとりあえずサブアカでやる予定。

ARも楽しみ!

しばらくは浸りたいと思います♪