BW2とARサーチャーの新しいPVが公開 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

YouTube転載のリンク


ニンテンドーチャンネルで追加されたようですね。
BW2の新しいPVとARサーチャーのPV


●BW2
エレキブル使いです


新しい情報
・ワールドトーナメンとで戦闘入る時に専用モーション。バトルフロンティアみたいなやつ。
・シロナのモーションが追加されヌルヌルに。
・ハイリンクでBWとは違い「フェスミッション」が追加
 ミッション内容は
 「きのみを あつめろ!」 「まいごの しょねんを さがせ」 「タブンネを さがせ!」
  「New」とあるのでいろいろ追加されるのかも。
 画面のミシッションでは木の実を探してる。木の実がある場所は、ポケトレで草むら上で色違いが出た時みたいにキラキラとフィールドで光ってる。

・ジョインアベニュー
 どうじょう「ハジメのキャンプ」ができた! と画面にある。
 名前などはいろいろ変更可能?

・ポケモンセンターで何かのメダルがもらえる。色々種類がある。
・新しい船。
 南西部分からの移動手段?

・赤い建物の入口
・アクロマがプラスマ団のマークがある部屋にいる。
 「わたくしは しりあいに たのまれ けんきゅうを てつだっていました!」
  プラズマ団員?しかしトーナメントに参加するので気になるところ。


●ARサーチャー
エレキブル使いです


・ポケモンにビームを当ててゲージをいっぱいにしたらポケモンを捕まえることができる。
・トルネロス れいじゅうフォルムの新しい鳴き声。
・BW2でのれいじゅうフォルムの3匹の後ろ姿のドット画が公開。
・BW2へはふしぎなおくりものの様に送られる。
・BW2の画面ではFCトルネロスはドリームボールから登場。

トルネロスの鳴き声良くなってて安心出来た(^ω^ )
やはり「夢のはざま」っというので夢特性なんですね。
ふしぎなおくりものの様な送り方なので配達員だと受け取りや厳選・乱数が楽なんですが。。

ドット画も良い出来で一安心。特にトルネロス!こういう風にイラストでは翼を広げてたり、飛んでたりするポケモンの羽を休めて地面に脚をつけてるドット画はたまりません!!
(サンダーの羽休めしてる姿がドット画で見てみたいんだけどずっと飛んでる姿なのが個人的に残念。)

ストーリーがまだはっきりしてないのが微妙ですが今月のコロコロで序盤からのストーリーははっきりと紹介してくれるんだと思います。

今回いろいろ公開されてわくわくしてきました!( ^ω^)