BW2の新しい通信機能? | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ポケセン限定配布とか( ^ω^)・・・

新情報ですね

画像

・ジョインアベニュー
 これまで通信を行なったことのある相手プレイヤーがお客さんとして訪れます。お店を開いてもらうなど、自分だけのショッピングモールをつくることができます。
 
・フェスミッション
 近くのプレイヤーとワイヤレス通信で協力してミッションに挑むことができます。スコアの高さに応じていろいろな報酬がもらえます。


ジョインアベニューは4番道路ですね。ブラックシティの市場は必要なさそう??
これはこれで面白そうですね。

フェスミッションはどうみてもハイリンクと似た感じなんですが・・・
ハイリンクは互換的にあると思うんですが、これはBW2限定の通信機能なんですかね。

ただ、BW2のマップをみるとハイリンクの橋が無くなってたり水が枯渇してたりともしかしたらBWとのハリンク通信はないのかも?
それだとわざわざ「BW2」として売る意味がないと思うんだけど。。

まあ楽しみ。