久々の書き込み | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


久々の書き込み。


実を言うとネットが繋がらない状態に。。


料金は親に任せてるんですが、電話とネット料金は一緒に払っていたのに去年の地震以降数ヵ月分がプロバイダーに入金になってないとかで。
おかしいんですよね。また払うと二重になっちゃうじゃないですか。

9月までは普通に使えてたんですけどもねー。
プロバイダーはt●ppa。本当におかしいです。。

いつになったら繋がるようになるかわからん状態。


あと、ここ数ヵ月で今まで使ってたDSLの寿命が来て、上画面が真っ白くなってしまいました。

どうせポケモンも3DSで出るだろう と思い 去年の11月に 3DSアイスホワイト を購入しました。この書き込も3DSから。

DSLは上画面は幸いにうっすら見えるので乱数するには支障が無いので、乱数する分には特に問題なしで良かった。


ポケモンの方は、GTS等で夢特性もゲット出来てるので特に問題はなし。ファミ通の2匹もなんとかゲット。これは自分産。

育成数も20ボックスいきました。4世代で通常孵化でも1ボックスくらいつくったかな。

で、育成しすぎてポケモンの熱がちょっと冷めてきましたね。ネタも結構無いですし。なのであとはマイチェンまでゆっくり待とうかな。

ポケモンはさておき、ネットですよ。
早くなんとかしなければです。;