ブラック周回 | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

 ブラックの周回の結果?を。


最初hAbCDSで色にしようとして周回したんですが、御三家が光らなくて「他の固定は光るだろう」と思いそのまま進めてコバルオンのところまで行ってやってみましたが光らず・・

ID補正にチェック入れたら見事に★が付かなかった\(^o^)/

だが勿体無いので通常色で1周して、次はHabCDSの消費3・控えめ・シンクロ○ を光らせるようにしてスタート。御三家はしっかり光る。その時のダイケンキ。(メインロムに送って努力値振って戻しました)
$エレキブル使いです

だがしかし、ランドロスが光らず目標を消費10の意地っ張り・シンクロ○ に変えてスタート。

すっかりランドロスの事を忘れて少ない消費でやってしまった。。 今度は成功してこの調整で5週しました。計7周しましたw。

トルネロスは、HabCDSのめざ氷個体でテレビチェックからの2消費で無邪気が来てくれたので楽でした。
1回ペラップ1匹を後ろ向きにして鳴かせたらせかっちが来たんですが関係あるのかな。単純にズレなのか分からない。


周回した子たち。

最初に調整して周回用に使ってたエンブオー AS252H6振り
$エレキブル使いです


記念の御三家
$エレキブル使いです
$エレキブル使いです
$エレキブル使いです

NNは・・(笑) ちょっと努力値入ってますが木の実使えばok


準伝・伝説
$エレキブル使いです
キュレムはマイチェンでフォルムチェンジが来るだろう読みでいくつか性格変えました(笑)

$エレキブル使いです
ランドロスがネゴで1匹交換で出しました(^ω^;)

おまけのコイキング

$エレキブル使いです

ウルガモスもやろうと思ったけど要らないと思ったのでスルーしました。


もう周回は十分やぁ

と言いつつホワイトも周回したいw