【PGL】♀ロコン&ミニリュウGET【PDW】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中



昨日今日でミニリュウとロコンのが来ました!(^ω^)


昨日はロコンに初遭遇したと思ったら♂で、その後ミニリュウ♀が来てくれました。
$エレキブル使いです!



そして今日ロコン♀に遭遇!
悪の波動覚えてましたので普通にハイリンク厳選もいいですね

$エレキブル使いです!

$エレキブル使いです!

$エレキブル使いです!


ニョロモは正規親からの頂き物がいるので重要だった3匹の正規が揃いました┗( ^o^)┓


あとは個人的にエレキッドが欲しいかな~