ニョロモ | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

久々に森が来て 初ニョロモ!! 連れてきましたよ、


















でしたが(笑) (他に欲しい♀が来なかったのでね。)

エレキブル使いです!


$エレキブル使いです!


$エレキブル使いです!

しかし、後にツイッターで正規♀の子をいただく事が出来ました。感謝感謝



夢で出会った♂も一応粘ってたら、穏やか・相当優秀の(9-2-23-30-31-28)の個体がでたので普通に使ってみようと思います。

何故かめざ炎64(笑)


対、後続で出てきたノオー対策ですね、わかります。