夢ポケモン | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

なんとなくネゴ潜ったら


♀夢リリーラ・ネイティ 手に入ったw


あと、自己産でトサキント・ヘイガニをゲット。
それと ヒトデマンw


夢♀ニョロコンですが、どうやら怪しいようですね。



公式は♂♀どうなのかハッキリ発表しろよっ!



まあ、


「♂ニョロモの確認が取れた」となった翌日になぜか♀ニョロモがネゴやニコ生で出回った のは、普通に改造を疑っても良かったと思う。結構な人たちが使いたいですからね。

ミニリュウも♀の確認でましたが、初期に出回ったのは改造が親でしょうね~。




本当にニョロコン”だけ”♂しか出ないのなら公式はくそ


”課金&配布ポケモン=♂のみ”


”PDWで出る=♀が存在する” 

でしたからね。



それにつれて改造が出回ったのなら公式が悪い。

そんなくそ仕様にするなら素直に課金配布にしなさいな。




マジで♂しか出ないのなら自力で出会ってドリームボールで使いたいと思います。