夢ポケモン | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ハイリンクの森の様子

$エレキブル使いです!

$エレキブル使いです!


あとアルセウス



ゲットした夢ポケモン(♀)


【森】
タマタマ
オタチ
モンジャラ
ニドラン♀
ポチエナ
コリンク
モンジャラ
ガルーラ
ベロリンガ
ハスボー
コラッタ
ビッパ
アメタマ
ハネッコ
ププリン
ナゾノクサ
スバメ
カモネギ
マダツボミ
オドシシ
メリープ
パチリス
ミルタンク

【空】
グライガー
ヤンヤンマ
ズバット
ポッポ
デリバード
プテラ
エアームド

【海】
タッツー
ブイゼル
ジーランス



♀がでなかった時に仲間になった♂
【森】
ニドラン♂
【空】
キャモメ
ムクバード
【海】
クラブ




あと、ネゴ等で手に入った夢ポケモン
ヤミカラス
キバニア
チルット
ロコン
ニョロモ
ヤドン
ミニリュウ
コイキング
トサキント


【配布系】
サンダース
アルセウス
グレッグル
キモリ
ミズゴロウ
アチャモ
(未受け取り:サンダース以外のブイズ)








♂で、ヘイガニ・リリーラもいますがそのまま使わざるをえないと言うw

ニコニコの交換枠で交換して、5V夢ラプラス(♂)なんかもゲットしましたw



あとはリリーラ・ネイティとかアノプスがほしいな~。







現在の夢ポイント約17000
(画は16000ですw)
$エレキブル使いです!




前にキャプったんですが、夢ともに こんな方がいた・・・・お気の毒です。。。

$エレキブル使いです!

買う人もいるんですね~・・






ニョロモ早く孵化して雨パつくりたいな~



でも、ニョロモ・ロコン(ミニリュウも?)は♀の報告がまだ無いらしく、いま出回っているのは改造されたものが孵化され出回った可能性が出てきてるとか?


本当に、このポケモンだけ♀が出ないとすると株ポケはくそですね。