PGL特性 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

PGL現在停止中ですね。^^;


発売前にWi-Fiの急遽メンテから、Wi-Fiが若干おかしくなってますが、


そんなことよりPGLを先にやるべきでしたねw 発売したばかりで使えないのはちょっとね....




そのPGLの目玉は、第3特性ですね。

まさか第3まで特性を付けるとは想わなかった。。

それに伴った商法^^^^^


そのPGLの特性ですが解析情報をみましたが、幻を除くほぼ全てのポケモンに第3特性が付けられてました。

今後の商法が本当に怖い…………………

中にはかなりやばい特性もあります。






その特性ですが、タマゴで遺伝出来るらしいです。

報告では、
♂(普通)×♀(夢特性)で1/2の割合くらいで夢特性が産まれたとのこと。

早く復旧しないかなー…

まあ、周回終えてからになるからまだ使いませんがw