ゾロアーク | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ゾロアーク見てきた~^^


自転車で片道1時間半 かけて(´・ω:;.:...


かなり疲れた(´・ω:;.:...  日焼けあと痛い(´・ω:;.:...

$エレキブル使いです!


まあでも、面白かったからおkおk(^_^)


ゾロアークかなりかわいそうだった(´・ω・`) 


色3犬が守り神とかクラウンシティ贅沢だなあ(笑)

色ライコウのでんじほうがかなりカッコよかった! そして色エンテイのフレアドライブ!色スイクンはイマイチなかんじでしたね。でもふつくしかった


今回シナリオ良かったですね~。



最後のサトシのセリフは継続確定ですね、わかります。