【やきつくす】ビクティニ【しょうりのほし】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ポケサンで公開されました



BW発売から1ヶ月間配信される”リバティチケット”を使い、「リバティガーデンとう」に行きビクティニを捕まえることが出来る!

建物の中で戦闘になる様子。近くにはプラズマ団の姿も。



レベルは 15。


$エレキブル使いです!

$エレキブル使いです!

ビクティニだけの特性”しょうりのほし”

効果:自分と見方の命中率が上がる



今回から命中が上がるのが技・特性でいくつかありそうですね


シングル・ダブル・トリプルどれでも使えそうですね~ まあ幻ですが^^^^;

種族値はALL100のようです。



そして新技”やきつくす”は
攻撃技+相手の持っているきのみを焼き尽くす技。

他に覚える技は、ねんりき・こらえる・でんこうせっか




来週は新ポケモンが明らかに!!
$エレキブル使いです!

まあその前に来そうですが^^^;

画像はギガイアス・ママンボウと

この子ですね

クルミル むし/くさ
$エレキブル使いです!-新虫