【BW】ちょっとしたリーク? | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ターボブレイズ 炎技を使うと特攻があがる
テラボルテージ 電気技を使うと攻撃があがる
ごうか 特殊 いりょく100 めいちゅう80 相手をやけど状態にする
うずらい 物理 いりょく100 めいちゅう80 相手をマヒ状態にする
ブラックシティではお金を使ってポケモンの基礎ポイントをあげることができる
ホワイトフォレストではきのみを使ってポケモンのなつき度をあげることができる


No.146(632) 草
No.147(633) 毒
No.148(634) 地面
No.149(635) ドラゴン/炎
No.150(636) ドラゴン/電気
No.637 氷/格闘
No.638 炎/悪
No.639 地面/虫
No.640 毒/ドラゴン
No.641 鋼
No.642 水
No.643 炎
No.644 ドラゴン/氷
No.645 ノーマル/ゴースト
No.646 ドラゴン
No.647 悪/エスパー


これ、本当ならすごいですね。

レシラム・ゼクロムはかなり強い技持ってますね。


お金を払って努力値を上げられるならブラックのほうが断然需要あるんだがwww





そしてポケモン。伝説・幻の番号&タイプと思うんですが、新しいタイプの組み合わせ。


そして、数!154って初代超えてるじゃん!!!!



皆勤賞のポケモンが出ないと言った可能性出てきますね・・・・・