【BW】新幻配布・・・だと・・・【予約7/31~】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


公式発表されましたね!


ポケットモンスターブラック・ホワイト 7/31(土)~予約開始!







今回の予約特典はステッカー?


しかしビッグなニュースが・・・・


9月18日の発売から1ヶ月以内にソフトを購入したユーザーにのみ2011年の劇場用映画で主役の幻のポケモンがゲットできる






なん・・・・・・だと・・・・・・・????








また新たなポケモン商法ktkr








これは売れそうwwwww



しかしすごいですねwww


要予約しないと・・・!








あと何やら伝説ポケモンがフォルムチェンジするとか・・・・・?











以下コピペ


通信エリア内で闘っている誰かをサポートしてあげられたり、
(すれ違い通信で引き当たった相手が戦闘中で、なおかつ苦戦している場合、
回復してあげたりアイテムをあげたりできる)
DSi、DSi LLがあればフレンドコードを交換したユーザーと
最大4人までのテレビ電話が可能になったり
(正式名称は「ライブキャスター」で、冒険の途中で「Cギア」を入手すると使用可能になる。
ワイヤレス通信なら最大4人、Wi-Fi通信なら最大2人まで)と、仕掛けもたっぷり。
また、発売日と同日にはゲームと連動する専用のWebサイト
「ポケモングローバルリンク」がオープン予定。
セーブデータをWeb上にアップロードすれば、パソコン上で遊ぶことの出来る
コンテンツが提供される。Webで仲良くなったポケモンをDSに連れて帰ったり、
遊んだ内容がDSに反映される仕組みになっている。





これはすごいですね!!

サポートとか・・そうかそれで戦闘中の下画面に表示があったんですね~!

Web上からポケモンを連れてくるとかいいですねえ!!それでしかゲット出来ないとかあったら・・・それはさすがに無いか・・www
個体値厳選は無理でしょうね~~

あとやはり赤外線対応なんですね。どういった使い方をするんだろ。