【BW】ネタバレ要注意【ランダム!!】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中



























デザイン斬新!!!!
そして  ランダム!!!!!!!!!!
Webでレポートを?!!!!




●新ポケモン
・【ムンナ】エスパー(ゆめくいポケモン)
 特性:よちむorシンクロ 0.6m 23.3kg
・【チラーミィ】ノーマル:(チンチラポケモン)
 特性:メロメロボディorテクニシャン 0.4m 5.8kg
・【ギアル】:はがね(はぐるまポケモン)
 特性:プラスorマイナス 0.3m 21.0kg
・【マメパト】:ノーマル/ひこう(こばとポケモン)
 特性:はとむねorきょううん 0.3m 2.1kg
・【シママ】:でんき(たいでんポケモン)
 特性:ひらいしんorでんきエンジン 0.8m 29.8kg
・【ヒヒダルマ】:ほのお(えんじょうポケモン)
 特性:ちからづく 1.3m 92.9kg
・【メグロコ】:じめん/あく(さばくワニポケモン)
 特性:いかくorじしんかじょう 0.7m 15.2kg
●新技
・[スイープビンタ]:連続技 ノーマル チラーミィ
・[テレキネシス]:相手を宙に浮かせる エスパー ムンナ
・[ギアソーサー]:連続技 はがね ギアル
・[ワイルドボルト]:自分にもダメージ でんき シママ
●新特性
・[はとむね]:防御ダウンに関わる特性 マメパト
・[じしんかじょう]:相手を倒すと攻撃が上がる メグロコ
・[ちからづく]:追加効果が発動しない代わりに威力が上がる ヒヒダルマ
●新情報・新要素
・アララギ博士(女)
・漢字導入
・特性発動時表示有り
・通信機能パワーアップ
・Wi-fiランダムマッチ
・Web上にレポートをアップロード












初の女の博士ですね! そして、漢字の採用!!どうなるんだろ。
アララギ博士のネタバレは3月頃に来てたんですよね・・・ ということは悪?の組織は プラズマ団???トリプルバトルもあるってことか?


●ムンナ:芳香剤かわいいw
●チラーミイ:サ●リオ的デザインwまぁかわいいw
●ギアル:斬新なデザインですね!特性はプラマイ用か?
●マメバト:はとy・・   いいデザインですね!ただポーズがドンカラスとおんなじなのが・・・特性は使えるのか?
●ヒヒダルマ:達磨をこういう風にするか!!特性は種族値次第?
●シママ:シマウマ エレキブルの特性がああ・・ワイルドボルトはかみなりパンチに変わる新たなでんき物理技になりそう!!
●メグロコ:これも斬新なデザイン。そして新たなタイプ(微妙?)。特性も新しいですね。まあ進化しそう!

テレキネシスはつかえるのか?
カードにあったんですね

$エレキブル使いです!

そして、とうとうWi-Fiランダム
きたーーーーーー!!!!これは楽しめそうですね!

ということはバトレボ2的なのはないのか??ポケモンボックスと同じ機能のソフトは絶対発売して欲しいですが。


あと、レポートをWebにアップして遊べる・・だと???改造対策になりそうですが。どんなことができるのかなぁ??




イッシュ地方は海外か・・・マンハッタン?




「求めしは真実か、理想か――」
●【ゼクロム】 こくいんポケモン タイプ:でんき/ドラゴン
・特性:テラボルテージ
・高さ:2.9m ・重さ:345.0kg

「待ちしは真の英雄の到来か――」
●【セシラム】はくようポケモン タイプ:ほのお/ドラゴン
・特性:ターボブレイズ
・高さ:3.2m 重さ:330.0kg


コロコロの綴りが気になりますね。。

ゼクロムは本当にでんきでしたねww しょこたんェ・・・ww

そしてどちらも新しいタイプの組み合わせです。


ゼクロムは強そうですね!

ほのお/ドラゴンは今までに普通にあっても良かったタイプの組み合わせですよねー。やっとって感じか。タイプに似つかわしくない?セシラムのデザイン、いいですね。

特性は取り敢えずプレッシャーでなくて良かったですね!特性も気になります。
黒陰 白陽 か・・





ゾロアークの新しい技「ナイトバースト」高レベルで取得? 高威力そうかな?そして命中をさげることがある。



映画館で貰えるセレビィを連れて行くことでゾロアを入手出来る。

通常プレイではゾロア・ゾロアークはゲット出来ないのか?・

そして気になるのが
やはり一方通行なのか??
転送マシン?
ロックカプセル関係あんのかな???




最後に映画の入場者得点微妙じゃ・・・w