乱数調整色孵化 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

早速、乱数調整を試してみました。

手始めに色違い孵化をやってみました!

3回ほど失敗し、4回目産まれた!
$エレキブル使いです!

取り敢えず目にとまったマリルからやってみましたw

色マリル
$エレキブル使いです!
一応アクアジェット遺伝してましたが、”あついしぼう”なので意味ないw




続けて手当たりしだい孵化してみた。


エレキブル使いです!
エレキブル使いです!
エレキブル使いです!

エレキブル使いです!
エレキブル使いです!
エレキブル使いです!
エレキブル使いです!
エレキブル使いです!

色違いがこんなに簡単に手に入るとは・・・・

去年10数匹色孵化しましたが、それもあって色孵化がさらに癖になりましたw



次はseed合わせか。

SSでは未だ自然遭遇してないんだよな~。