色3猫 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

前売り券で手に入る色3猫の技がいいの覚えてますね!


◎ライコウ 持ち物(ミクルのみ)
•でんじほう
•はどうだん
•ウェザーボール
•しんそく

◎エンテイ(イバンのみ)
•フレアドライブ
•とおぼえ
•ブレイククロー
•しんそく

◎スイクン(レンブのみ)
•ぜったいれいど
•アクアリング
•エアスラッシュ
•しんそく


まず、3匹とも しんそく持ち。エンテイには良いですね!

ライコウはでんじほう微妙でしたが(個人的には好き)はどうだん に ウェザーボールとは豪華ですな!かなり組み込めそうですね。
エンテイは待望のフレアドライブの取得としんそくも覚えた!が、残りがとおぼえとブレイククローってwさすがは元唯一神。じしん を覚えさせれば良かったのにな~。

負け犬のとおb あっ猫かww

スイクンはアクアリングでシングル向きになりましたね。


持ち物は木の実の再配布ですね。なぜジャポじゃないんだろ?今年のジラーチにまた持たせるとかかな?




3匹とも育成用と保存用に2匹ずつ欲しいところですが、金かかるwなんとか交換出来ないかな‥。



まあ 性 格 次第ですが。


オチはつけないでほしいですねw。