【光の軌跡】スペシャルミッション | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


ポケモンレンジャー光の軌跡 の配信されるスペシャルミッション

《詳細更新》

配信期間:
【2010年3月6日(土)~2010年5月17日(月)】
○「デオキシスと なぞのしんでん」

※DS・ソフトが2つ必要
※デオキシスはミッション開始時にリーダーになった人が貰える

◎ノーマルフォルム(Lv.50)
サイコブースト・にらみつける・まきつく・ナイトヘッド

◎スピードフォルム(Lv.50)
サイコブースト・スピードスター・かげぶんしん・しんそく

◎ディフェンスフォルム(Lv.50)
サイコブースト・みきり・ばかぢから・はかいこうせん


・残り時間5分以上でキャプチャ
◎アタックフォルム(Lv.50)
サイコブースト・コメットパンチ・ばかぢから・はかいこうせん





○「でんせつの あおいたまを まもれ!」

またまたマナフィのタマゴですね!





配信期間:
【2010年3月18日(木)~2010年5月17日(月)】

○「なぞのふんかを ちょうさせよ!」

ふんか を覚えたヒードランが手に入る!

◎ヒードラン(Lv.50)
ふんか・マグマストーム・げんしのちから・だいちのちから




○「まよえるシェイミを ほごせよ!」

悪の組織からシェイミは守れ!

◎シェイミ(Lv.30)
せいちょう・マジカルリーフ・やどりぎのタネ・こうごうせい




シェイミも送れるんですね!