WCS2010秋田感想等 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

楽しかったですねo(^ω^)o選曲もまあまあ良かったですし!去年行けなかったからね~。銀のイーブイを自己受け出来て良かったです!




自分のパーティを晒すと、

ドクロッグ ディアルガ カビゴン(XDじばく) カイオーガ(スカーフ) を終始使いました。
エレキブル使いです!-100125_1750~01.JPG
前日に急遽孵化・育成したドクロッグがまあまあ活躍してくれました。じばくミュウツー作りたかったですが時間が無く出来なかったのが残念。

準決勝だったか、スカーフダークホールドーブル+パルキアVSサンダー
となったのは、完全にサンダー側が負けると想いましたが、パルキアの攻撃技が「あくうせつだん」「だいちのちから」のみで相手側のPPが切れ、サンダー側の勝利になってたのが印象的でした。パルキアが「かみなり」等を覚えてたら勝ててましたね。

後は、じばくミュウツーや色違いルギア色違いメタグロスを使ってる人がいたのも良かったですね~キラキラ盛り上がってましたねぇキラキラ