次週、ポケサン。 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

1月17日放送分
ポケサンカンパニーに「ドッチ~ニョ?実験をしてみたい」というなぞの手紙が届いたぞ! その送り主は、アニメ『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の「ドッチ~ニョ?」を歌っているモーモーミルクさん! 調査部・ロバートと一緒におもしろい実験をスタート! 指1本で人を立てなくさせられるって、本当!?

「ポケモンゲームアリーナ」では、ポケサンカンパニーが手に入れた重大ニュースを発表!
情報部・しょこたん部長から、驚きの情報が飛び出すぞ!



気になりますね!第5世代クルか??

しかし、映画正式タイトル発表は2月だから1ヶ月早いよなぁ。
あっ、映画関連なら、おはスタも要チェックかも(こっちではやってないケド)

今月号のコロコロも気になります!!(フラゲ早く来ないカナ)


例年と違った感じですね~~。

HGSSの時はポケサンの前に発表があったから、今週何かしら動きが有ると期待!!!!


>追記

熱湯を××に入れて顔にかけたら、熱い?冷たい?ドッチ~ニョ?・・身近にあるフシギな現象をドッチ~ニョのリズムで大調査!なんと生ドッチ~ニョも初公開!▽新××!?



そういえば、増田さんも「2010年、ゲームフリークはやりますよ!」と言ってますからね!!